忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
楽天家ピポがチョイスしたお買い得な商品をお教えします




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やせすぎ元気不足これで太る

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 この考え方で太れる/第2章 やせすぎ、元気不足の研究はこうして始まった/第3章 やせすぎの原因を見つけると太れる/第4章 健康になれない、太れない理由/第5章 今のご飯の食べ方はますますやせる/第6章 太るための実習法/第7章 こうすれば太れる/第8章 太るための食養の実践/第9章 三大やせすぎ現象を取り除くと太れる/第10章 ご用心、太るための大切な心構え/第11章 元気不足やせすぎはこれで太った

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

葛原黄道(クズハラオウドウ)
気功食養「元気館」主宰者、鍼灸師。岡山県生まれ。国際鍼灸専門学校卒業。立正大学大学院仏教学修士修了。13歳から自身の元気不足、やせすぎのために民間療法、食養、東洋医学を学ぶ。1971年から東京、大阪、神戸にて黄帝内経に基づく「食養」と「混元」気功棒講習会を始める。漢方食養術を張明澄先生、増田公孝先生から学んだ。医家、道家、仏家、武家気功と日本気功として「生気療法」「霊気」「仁神術」を学んだ。現在、蔵密、仏教における気功と日本の聖地霊山の気場研究をライフワークとしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

PR


★NewYearバーゲン!フォーン・ブース(限

電話を切れば、殺される!
全米No.1ヒットに輝くリアルタイム=ノン・ストップ・サスペンス!!


●アメリカ初登場第1位、4週連続トップ10入りの大ヒットを記録した“新感覚シチュエーション・スリラー”!
●「マイノリティ・リポート」「デアデビル」「S.W.A.T.」でノリにノッてるハリウッド・スター、コリン・ファレル待望の主演作!
●最高の脚本による、緊迫感溢れる81分のリアルな恐怖体験、予想を覆すドンデン返し! 傑作サスペンスに必要な要素満載のA級作品!


<映像特典>
●メイキング・オブ・「フォーン・ブース」
●監督による音声解説


<ストーリー>
すべてはニューヨーク・ブロードウェイの電話ボックスから始まった。口先だけで世間を渡ってきたヤリ手のメディア・コンサルタント、スチュは、コール音が鳴り響く電話ボックスの電話を思わず取ってしまった。その相手は「電話を切ったらお前の命はない」と告げる。彼の胸には赤外線の標的マーク。一体なぜ自分が標的になっているのか訳も分からぬまま、彼は電話ボックスから一歩も出ることが出来なくなってしまった。そして、街の喧騒を凍り付かせる一発の銃声が轟いた。倒れる通行人、犯人に祭り上げられるスチュ……。警察、マスコミ、妻、そして愛人まで登場する中、スチュの選んだ結末とは? そして、犯人は一体何者なのか──?


<キャスト>
スチュ・シェパード…コリン・ファレル(内田直哉)
電話主…キーファー・サザーランド(大塚明夫)
ケリー・シェパード…ラダ・ミチェル(本田貴子)
レイミー警部…フォレスト・ウィテカー(山野井 仁)
パム…ケイティ・ホームズ(甲斐田裕子)

<スタッフ>
監督:ジョエル・シューマカー
脚本:ラリー・コーエン
製作:デイビッド・ザッカー/ギル・ネッター
撮影監督:マシュー・リバティーク
美術監督:アンドリュー・ローズ
音楽:ハリー・グレッグソン=ウィリアムズ

●字幕翻訳:松浦美奈 ●吹替翻訳:春山陽子
【DVD 用】
【アーティスト名:ジョエル・シュマッカー】

●フォーン・ブース(限(フォーンブース)
●2002年 アメリカ
●原作: ラリー・コーエン
●監督: ジョエル・シューマカー
●出演者: コリン・ファレル、キーファー・サザーランド、ラダ・ミッチェル、フォレスト・ウィテカー
●DVD :0枚
●画面 :カラー、シネマスコープ、スクイーズ
●音声 :英語(5.1chサラウンド)、日本語(5.1chサラウンド)
●字幕 :日本語字幕、英語字幕
●本編収録時間:81分10秒

S-プレミアムDVD&GAME館



YUI/ツーフィンガー(DVD) ◆20%OFF!

~YUI/ツーフィンガー~
クールな美女・YUIが過激なセクシーショットを披露したイメージ映像作品。


安田美沙子/Colopful Doll(DVD) ◆20%OFF!

安田美沙子/Colopful Doll
グラビアTV番組を手掛けてきたフォーサイド・ドット・コムが、今までとは一味違った形でグラビアアイドルの素顔やポテンシャルを引き出す「美女ヒロイン」シリーズ。本作では、”みちゃ”こと安田美沙子を特集。誰もが知っているトップアイドルの美沙子ちゃんが、色分けされたシチュエーションによって様々な姿を演じるファン必見作。


2006 レースクイーンの女神たち 美央(DVD) ◆20%OFF!

2006 レースクイーンの女神たち 美央
キュートなピチピチ巨乳美女・美央が、「レースクイーンの女神たち」シリーズに登場。ほかではあまり見ることが出来ない公式レースクイーンコスチューム姿から、若さ溢れる水着姿まで、お嬢様高校出身の美央の魅力がぎっしりと詰まった1枚。

ぐるぐる王国 楽天市場店



ヅラ刑事

■監督 河崎実
■出演 モト冬樹/イジリー岡田/ウガンダ・トラ/なべやかん/浜田道彦/桐島優介/飯島愛/さとう珠緒/中野英雄

ストーリー他 銀行強盗事件発生の知らせを受けて、警視庁の刑事・源田初男は現場に急行した。行員を人質に取って立て篭もる犯人に対し、機動隊が銀行を包囲するが、実は犯人の腹話術師は自分の腹話術人形に操られていた。単身潜入した源田は、犯人の一瞬の隙をついて被っていたカツラをブーメランのように投げ飛ばし、人形の首を切断。その華麗な必殺技を持つ源田を、人は畏敬を込めて"ヅラ"と呼んでいた。そんな源田が新しく赴任した捜査一課には、源田に負けない個性派刑事が揃っていて…。
「いかレスラー」「コアラ社長」と立て続けにサプライズ・ヒットを飛ばす、叶井俊太郎(企画)と河崎実(監督)コンビによる、奇想天外ムービー第3弾。世界初の"スペシャル・ウィッグ・エフェクト"(特殊ヅラ効果)で、痛快ポリス・アクションを描いていく。主演のモト冬樹が歌う主題歌も必聴。2枚組でリリースされる本作には、特典として、メイキングなどが収められた特典ディスクが封入されている。
い~でじ!!シネマ



日本一勇気ある嫁

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

サッチーの嫁、有紀子の初エッセイ。“日本一怖くて強い姑”との4000日戦争。カツノリと知り合い結婚を許されるまでの11年間。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 サッチー・有紀子の4000日戦争(忘れもしない“ジャッジメント・デイ”/まな板の上の鯉の心境で正面突破の正攻法 ほか)/第2章 私はこうして“日本一怖い姑”の心をつかんだ(よく皆に言われますよ、「本当に仲がいいんだなぁ」って/世間では嫁が姑に電話するのに勇気がいるなんて信じられません ほか)/第3章 実録・野村家の嫁“三代物語”(初めて話す、三人の息子を持つ親としての本音そして嫁への人生の先輩としての気遣い/長男ダンの結婚が野村家の嫁姑問題の始まりだった ほか)/第4章 “嫁と姑はしょせん他人”が関係の原点(きちんと親の前で結婚式を挙げるのは最高の親孝行だと思いなさい/有紀子さんはどこで見てたか知らないけど、私はカツノリの野球人生にすべて立ち会っている ほか)

楽天ブックス

≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
最新CM
[10/23 AzariahetBard]
ブログ内検索
アクセス解析
映画情報
忍者ブログ [PR]