忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
楽天家ピポがチョイスしたお買い得な商品をお教えします




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京のドヤ街・山谷でホスピス始めました。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

余命わずかな身寄りのない人々、元日雇い労働者らと暮らす、涙と笑いの日々。

【目次】(「BOOK」データベースより)

プロローグ きぼうのいえを建てた街―山谷/第1章 きぼうのいえの無謀な毎日(きぼうのいえの一日/「ホームレス」より困っているひと ほか)/第2章 ぼくがきぼうのいえを建てるまで(日航機墜落事故の決意/ぼくの生きる道は? ほか)/第3章 とうとうオープン(「おじさん、お風呂に入りませんか?」/「じゃあ墨田区に建ててよ!」 ほか)/第4章 看取りのとき(はじめての看取り(秋本一茂さん(享年六十八歳))/「無縁仏にしてください…」(大森俊夫さん(享年六十八歳)) ほか)/エピローグ 名もなき人が礎となって

楽天ブックス

PR
≪  170  169  152  168  167  166  165  164  163  161  158  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  170  169  152  168  167  166  165  164  163  161  158  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
[10/23 AzariahetBard]
ブログ内検索
アクセス解析
映画情報
忍者ブログ [PR]